記事内にアフィリエイト広告が含まれます

総額10万円相当!モバイルバッテリーからイヤホン、高級ケースまで日頃の感謝を込めて読者プレゼント開催 ※応募終了

ニュース

ども!ともぞうです。

日頃より「かみあぷ」をご覧頂きまして、皆様ありがとうございます。

本日はそんな読者の皆さんに感謝の意を込めて、総額10万円相当のモバイルバッテリーやイヤホン、iPhoneケースなどをどーんとプレゼントさせていただきたいと思います。

しかも今回は普段のTwitter応募ではなく、誰でもメアドさえあれば応募できる形式となっているのでみなさんドシドシ応募してくださいね!

ほしいジャンルを選んで応募

今回のプレゼントは数が多いこともあってジャンル別に応募部門を分けて、当選するとその中のどれかが当たるという方式になっております。

まずはジャンル別にプレゼントさせていただくものを紹介させていただきますね。

モバイルバッテリー部門

まず最初はいくつあっても困らない、モバイルバッテリー。

こちらに応募いただくと、以下の5つのどれかが当たります!

※リンクをクリックすると、レビュー記事もしくはAmazonの製品ページに移動します。

ワイヤレスイヤホン部門

お次は一度使うと、もう戻れないBluetoothイヤホン。音質が気になって買うまでもいかないんだけど…と思ったらプレゼントでもらっちゃいましょう。

こちらに応募いただくと、以下の5つのどれかが当たります!個人的にはケーブルの光るiEC SHINEを是非試して頂きたいw

※リンクをクリックすると、レビュー記事もしくはAmazonの製品ページに移動します。

ワイヤレススピーカー部門

続いては自分で買うほどでもないんだけど、あったら使うかもという存在なBluetoothスピーカー。

今回は持ち運びしやすい小型タイプから音に反応して光る変わり種まで、5つご用意しました!

※リンクをクリックすると、レビュー記事もしくはAmazonの製品ページに移動します。

iPhone 7用ケース部門

最後は先日、大人の男におすすめのケースとしてご紹介したGRAMASのケース。今回はiPhone 7用のみとなりますが、一番高いものだと1万円の本革ケースもありますよ。

プレゼントさせていただくのは、メインでレビューした「GRAMAS COLORS “Rib 2” 」を4色。

記事末でちらっと触れた柔らかい部分と堅いところがある変わったケース「GRAMAS COLORS “GEMS”」を5色。

そしてスーツに似合う本革ケース「GRAMAS Full Leather Case」を3色。

今回はGRAMASさんより読者プレゼントにどうぞ!ということで、大量にプレゼントでございます。特に3つ目のレザーケースなんて1個1万円ですからね?GRAMASさん超太っ腹!!

※iPhone 7用なのですが、カメラ穴の位置がずれても良ければiPhone 6/6sでも使えます。

応募方法

※プレゼントの応募は締め切りました

詳細はiPhone用アプリ『かみあぷ』内でご紹介していますので、ぜひダウンロードして応募して下さいね!

初心者にオススメの「かみあぷ」 -最新ニュースや小技のまとめをチェック!
ビジネス
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました