cheeroの大容量モバイルバッテリーにダンボーバージョン登場!今回は4色展開だぞ

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

Amazonでも平均☆4.6の高評価を得ているcheeroの大容量モバイルバッテリー、「Power Plus 3」にダンボーバージョンが仲間入りですよ!

今回のダンボーバージョンはオリジナルを含む4色展開となっており、ダンボーバッテリーはほしいけどみんなと同じ色はなあ…という方にもおすすめの商品。

今回は発売前にメーカー様よりサンプルをご提供いただけたので、実際の製品の写真を交えつつご紹介いたします!

ダンボーっぽくないカラーリングが逆に新しい

今回発売されるダンボーバージョンの元となる「Power Plus 3」は容量13400mAhの大容量タイプでありながらコンパクトサイズを実現し、レビューでも高評価を得ているモバイルバッテリー。

このモバイルバッテリーに、今回4色のダンボーバージョンが仲間入りしたんです。

色は「オリジナルカラー(light brown)」「スーパーカー(red)」「ゴールドインゴット(gold)」「スノーマン(white)」 の4色。

その中の「スノーマン」がこちら!

色替えだけではなく、スノーマン(=雪だるま)だけに他にはない鼻もついていてかわいいw

手に取ってみると、この容量でありながらコンパクトなのが分かると思います。これでiPhone 6なら4回も充電できるんですよ。

充電の残量を示すインジケータは、写真の位置についていてオレンジ色で4段階表示。

充電用のポートは2つあり、接続されたデバイスを自動で認識する「AUTO-IC機能」で端末毎に最適な電流で充電できますよ。

またこだわりは見た目だけでなく、内部のバッテリーには日本のPanasonic製セルを採用しており安全性へのこだわりも。

さて気になるのはお値段はAmazonにて通常価格で3,980円なのですが、発売日に限りなんと各色初回500個までは3,680円の特別価格となっております。

発売開始は本日正午からなので、大容量タイプのダンボーバッテリーが欲しい方はお昼に以下リンクからAmazonの製品ページをチェックしてみてください!

Power Plus 3(オリジナルカラー)
モバイルバッテリー
3,980円

Power Plus 3(赤)
モバイルバッテリー
3,980円

Power Plus 3(ゴールド)
モバイルバッテリー
3,980円

Power Plus 3(スノーマン)
モバイルバッテリー
3,980円
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事