なにこれお洒落やん…!音に合わせて光るSoundPEATSのLEDスピーカー

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

なにこれお洒落やん…!

SoundPEATSの「SoundSOUL」は、音に合わせてLEDが光るBluetoothスピーカー。発光パターンも5種類から選ぶことが出来ます。

今年から一人暮らしを始めたそこのアナタ、部屋に1つあるとオシャレ度がアップするかもしれませんよ!w

SoundSOUL
Bluetoothスピーカー
¥ 4,599

LEDがカラフルに光るBluetoothスピーカー

SoundPEATSの「SoundSOUL」は音に合わせてLEDがカラフルに光るBluetoothスピーカー(発光オフモードもあり)。

大きさは23.5cm✕7cmと程よい存在感で、iPhone SEと比べて見るとこんな感じ。

手に持ってみると若干”卒業証書を入れる筒”みたいですがw、重さは475gと重すぎず軽すぎず…といったところ。

本体下部には音量や電源など各種ボタンを設置。ちなみにBluetoothスピーカーでは珍しい”スライド式の電源ボタン”で、誤操作しにくい作りとなっています。

ではでは、さっそく音楽を流してみますよ〜。

音質と同時に5種類の光り方(+発光オフモード)を動画に撮ってみたので、ぜひ動画を見てみてください⇓ 大体20秒前後でモードの切り替えをしています。

個人的には最後の発光パターンがふんわりとしていて好みでしたw 音質としても高音域/中音域がハッキリしていて◎。

1点だけ「ちょっと気になるかな」と思ったのは、こちらの動画⇓を見てもらうと分かりやすいんですが、起動時やペアリング時などに流れるビープ音とガイダンスの声が大きめなこと。シーンとした中だとちょっと響くかもしれません…。

しかし気になる点と言えばそこだけで、機能面や音質などには大満足。LEDライトが良い雰囲気を出してくれるので、自室のオシャレ度をアップさせたい方、オススメですよ!w

SoundSOUL
Bluetoothスピーカー
¥ 4,599

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事