【耐衝撃】お花見、スポーツ、アウトドアに!4.6cmの超小型Bluetoothスピーカー

投稿日:

by ともぞう

こんにちは、yumiです。

今回は、モバイルバッテリーでお馴染みのOMAKERから発売されているBluetoothスピーカーをご紹介!

本体のサイズからは想像できないほどのパワフルな音質、さらに3mの高さから落としても大丈夫という耐衝撃のスピーカーとなっていますよ。

カラビナを付けられるストラップホールも付いているので、お家ではもちろんのことスポーツやアウトドアにもピッタリです!

Omaker Bluetoothスピーカー W4
スピーカー
1,999円

耐衝撃の小型Bluetoothスピーカー

こちらが今回ご紹介するOMAKERのBluetoothスピーカー「W4」。サイズはなんと4.6×4.6×4.6cmと5cm以下で、重さも105gと小型&軽量!

操作ボタンは電源だけ。余計なものが付いていないシンプルな構造となっています。

表面のゴムはシボ仕上げで、3mの落下テストもクリアした耐衝撃設計

実際に音楽を流してみると…このサイズからは考えられないほどパワフル!低音はちょっと物足りないかな?と思うものの、お家やアウトドアでの普段使いには十分といったところ。

スピーカーが上の方向を向いているため、音が広がって聞こえるのがこのパワフルさのポイントと言えそうです。

また、カラビナやキーホルダーが付けられるストラップホールが付いているので、持ち歩きにも便利ですよ!

さらにバッテリーは12時間と半日もつので、長時間の外出の際も◎。価格も1,999円と手の届きやすいのも嬉しいですね。

これからの季節お花見など外に出かける機会も増えてくるので、ぜひチェックしてみてくださいッ!

Omaker Bluetoothスピーカー W4
スピーカー
1,999円
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事