Amazonで高評価!3,000円以下で買えるBluetoothイヤホンを試してみた

更新日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

Bluetoothイヤホンなんてバッテリー切れたら使えないし、絶対不便だろと思っていた時期が私にもありました…。

それが一度使ってみるとそこまで頻繁にバッテリー切れはしないし、コードがない快適さもあってめっちゃ便利なんです。

今日はそんなBuluetoothイヤホンの中から3,000円以下で買えて、Amazonでも平均レビュー星4を誇る商品をレビューします!

運動にも使えるBluetoothイヤホンが2,299円

こちらが今回ご紹介するEC TechnologyのBluetooth イヤホン。

左右のイヤホンはコードでつながっていて、実際に付けてみるとこんな感じ。コードは首の周りに回してつけるので、邪魔になりません。

そしてイヤーフックと呼ばれる補助パーツのおかげで耳にしっかりとフィットするので、ある程度動いてもずれ落ちる心配なし。また本体が17gと軽いので、着けている煩わしさもありませんよ。

また防汗仕様なので、運動しながら使って汗で壊れてしまう…なんてこともありません。

本体には「電源と着信を受けられるボタン」と「早送り/巻き戻しとボリューム調整を兼ねたボタン」が右側についており、左側には充電用のmicro USBコネクタが付いています。

気になるのは音質ですが、素人の私が聞く限りは全体的にバランスよくBuluetoothイヤホンとしては十分なレベル。低音が弱かったり、高音のシャリシャリが気になるなどといったこともありませんでしたよ。

気になるのは稼働時間ですが、音楽再生で5時間。通話もできるのですがその際は連続通話で6時間となっています。

Bluetoothイヤホンというと値段もピンきりなんですが、今日ご紹介するこちらの製品はこのスペックで2,299円!これはお手頃価格ですね〜。

これだけの性能でこの値段なら文句なし…といったところですが、強いて上げると難点は本体のプラスチック部分が鏡面仕上げなところ。かっこいいのですが、指紋が目立っちゃうんですよね。

とは言えそれ以外はこの値段から考えれば◎。とりあえずBluetoothイヤホンを使ってみたいという方が試しに買ってみるのにピッタリの商品ですよ。

この記事を読んで気になった方は、ぜひAmazonで詳細をチェックしてみてくださいね!

EC Technology Bluetooth イヤホン
ヘッドセット・イヤホンマイク
2,299円

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事