【数量限定】iPhoneを2回フル充電!Cheeroの最新モバイルバッテリーがたったの1,020円ッ

更新日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

あのダンボーバッテリーで有名なCheeroから、持ち歩くのにちょうどいいサイズのモバイルバッテリーが発売されますよ。

今回Cheeroが発売を開始するのは「Power Plus 3 mini」。小型ながらiPhone 6sを2回充電出来るので普段使いにはちょうどいい容量となっています。

しかも発売開始にあたって数量限定で30%オフセールもあるので、安くモバイルバッテリーをゲットしたい人は明日朝要チェックですよ!

普段の持ち運びにちょうどいいいいサイズと容量

明日よりCheeroが発売を開始するのは、こちらの「Power Plus 3 mini」。

こちらのモデル、以前より同じ名称の容量違いモデルがありAmazonで人気があったのですが、それが容量と価格を見直して新たに発売されることになったんです。

容量は5,200Ahで、iPhone 6sなら2回フル充電出来る容量。

USBコネクタは小型タイプなので1つ。CHeero独自のAUTO-IC機能にて端末を識別し、最大2.1Aでの充電となります。

また内部のバッテリーセルには、Panasonic製を採用しており製品安全性はばっちり。

10,000mAhを超える大容量モデルであれば確かに安心ですが、大きいし重いのが難点。その点「Power Plus 3 mini」は小さくて軽いので普段の持ち歩きには最適です。

さて気になるのはお値段は定価で1,480円と既にお買得価格なのですが、なんと初回2,000個に限りなんと1,020円で買えちゃうんです!これは安い…。

すでにモバイルバッテリーをお持ちの方でも、この値段なら予備用に買っておいてもいい価格。発売は明日朝9時なので、休みの日とはいえ頑張って起きてぜひゲットしちゃってくださいね!

▼こちらのリンク先から明日朝9時より購入可能になります。(現在は発売開始前のため、売り切れと表示されています)

Power Plus 3 mini
モバイルバッテリー
1,020円(数量限定)
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事