数量限定で1,480円!cheeroから持ち運びにちょうどいい薄型モバイルバッテリー登場

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

いざという時のために持ち歩きたいのがモバイルバッテリーですが、かといって大容量のものは大きくかさばるのが難点ですよね。

そこでご紹介したいのが、持ち運びにちょうどよいサイズでiPhoneを約2回も充電できる『cheero Energy Plus』

発売は本日正午からなのですが、初回200個は1,480円とお買い得価格になっているので、要チェックですよ!

約13mmの薄さが持ち運びにちょうどいい

こちらが本日発売の『cheero Energy Plus』。発売前にcheeroさんよりサンプルをご提供いただいたので、実物でレビューをお送りいたします。

容量は5,000mAhで充電効率を70%と考えると、iPhone 7を約1.8回充電できる計算になっております。

さらに充電できる回数が多い10,000mAh以上の大容量タイプはある意味安心なんですが、意外と重いんですよね、モバイルバッテリーって。

その点『cheero Energy Plus』は、5,000mAhながら意外と小さいなと言う印象。

あまり重くないことと、厚みが13mmと薄いのがポイントになっています。

よく充電しながらスマホを手に持つことがあると思うんですが、そんな時も厚みがないと持ちやすいんですよね。

このサイズなので充電コネクタは1つ。AUTO-IC機能を備えていて、充電する端末に合わせて電流を自動で調整してくれますし、過充電・過放電時の自動機能もついています。

さてあとは気になるのはお値段ですが、通常価格1,680円。これでも安いなーと思うのですが、なんと発売記念で初回200個に限り1,480円となっております!

発売は本日正午からとなっているので、気になった方は売り切れる前に限定価格でゲットしちゃって下さいね!

cheero Energy Plus 5000mAh
モバイルバッテリー
1,480円(数量限定)
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事