記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【2023年9月】Audibleが2ヶ月無料キャンペーン開催中!

Audible

Audibleが2ヶ月無料キャンペーンを開始したね

 

久々の長期無料なので急がなきゃ!

Audibleが特別なキャンペーンを開催中

現在、Audibleが2ヶ月無料となるキャンペーンを開始しました。

通常は30日間無料であるところを、その倍の無料期間である2ヶ月間となりました。

これはお得ですよ!

待ってましたー!

ちなみに過去にキャンペーンを登録したことがある人でも2ヶ月無料となる可能性が高いのでこちらのリンクで確認してみてください。

Audible2ヶ月無料の確認をする

Audible無料体験が2回目OKとなる条件を解説
Audibleには30日の無料体験があります。 この無料体験は一定の条件を満たすと2回目も無料で30日オーディブルが利用可能となります。 本記事ではオーディブルの無料体験の2回目の条件について解説します。 Audible無料体験2回目の条件...

Audibleは2ヶ月無料キャンペーン中でも(解約)退会できる

Audibleは無料体験中でも退会が可能です。

Audible無料体験の期間中に解約(退会)する方法
Audibleの無料体験を試したものの、解約を考えている方もいると思います。 本記事ではAudibleの解約方法とベストな解約タイミングについて解説します。 Audibleの解約のタイミングについて 無料期間中の解約 Audibleの無料体...

しかも退会しても、期間内は無料でAudibleの利用が可能なのでデメリットは一切ありません。

念のため、無料期間の終了日は確認しておきましょう。

無料期間終了日の確認方法

Audibleのページでログインしてアカウントページに入ります。

Audibleアカウントページ

以下の赤枠で次回請求日の確認ができます。

つまり無料期間中に解約したい方は次回請求日の前に解約する必要があります。

Audible過去のキャンペーン

過去のAudibleのキャンペーンを振り返ってみましょう。

キャンペーン開催期間

無料期間

その他

2023

621日~718

3ヶ月

(プライム会員限定)

412日~59

2ヶ月

 

21日~228

2ヶ月

 

2022

1115日~1226

2ヶ月

+100ポイント

2022830日~1012

2ヶ月

 

2022615日~725

3ヶ月

(プライム会員限定)

202245日~511

2ヶ月

 

2021

1222日~20221

0ヶ月

新規登録で500ポイント

1118日〜1214

2ヶ月

 

9月~10

2ヶ月

 

527日〜629

3ヶ月

(プライム会員限定)

Audibleは年に約4回キャンペーンを行う傾向があります。

したがって、今回のキャンペーンを逃すと11月〜12月ごろのキャンペーンまで待つしかありません。

今年の3ヶ月無料キャンペーンは終わってしまったので、次回のキャンペーンも2ヶ月無料となる可能性が高いでしょう。

Audible2ヶ月の無料体験の登録方法

登録方法をサクッと紹介するよ!

1.キャンペーンページに入る

Audible公式サイトを開き、「2ヶ月間の無料体験を試す」をタップします。

2.Amazonアカウントでログイン

タップした後、Amazonのアカウントでログインして「2ヶ月間の無料体験を試す」をタップしてください。

これにより無料体験を試すことができます。

支払い情報を未入力の方は3の項目に進んでください。

3.支払い情報の入力して無料登録

Amazonで支払い情報を入力していない方は、クレジットカードの情報を入力します。

そして「2ヶ月間の無料体験を試す」をタップしてください。

これで登録は完了です。

Audibleを無料で試す

Audible無料体験のQ&A

無料期間中に確実に解約(退会)したい時はどうしたら良い?

Audibleは30日の無料期間が終わると、自動的に月額1500円が発生します。

この自動更新を止めるには更新日前までに退会しなければなりません。

Audible無料体験中の方は、登録してすぐに退会(解約)しても大丈夫。

次の更新日まで無料で使うことができます。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

Audibleの自動更新を停止する設定【1分でOK】
Audible無料体験の"最終日"に退会したい! 次の更新日で解約したいな Audibleの無料体験の期間中に退会したい方や、有料会員だけど更新日ギリギリまでAudibleを楽しみたい方向けに、自動更新を停止する方法を解説します。 Audi...

退会後でもさらに割り引きで入会できるキャンペーンがあります。

Audible リトライキャンペーンを活用!3ヶ月割引でお得に再開
Audibleを退会したらリトライキャンペーンが来たんだけど、これって何かな? 3ヶ月割り引きって本当? Audibleを解約すると、月額会員の再登録を促すメールが来ることがあります。 本記事ではそのリトライキャンペーンについて詳しく解説し...

無料体験が2回目でも無料になる?

2回目、3回目でも無料になるケースは多いです。

もっともカンタンな確認方法はAudibleのページで以下のような表示が出るかどうかです。※要ログイン

Audible2ヶ月無料の確認をする

この表示が出たら無料体験をすることができます。

Audible無料体験が2回目OKとなる条件を解説
Audibleには30日の無料体験があります。 この無料体験は一定の条件を満たすと2回目も無料で30日オーディブルが利用可能となります。 本記事ではオーディブルの無料体験の2回目の条件について解説します。 Audible無料体験2回目の条件...

そもそもAudibleって効果があるの?

聴覚を刺激することは脳に非常に良い影響を与えます。

また聴き取ることと、読み取ることに理解度の差がないことが判明しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

Audibleの効果とは?科学的に証明されたオーディオブックのメリット
Audibleって効果があるの? そもそもオーディオブックって意味があるのかな? Audibleに興味があるものの、効果が分からず躊躇している方も多いでしょう。 そんな方のために、本記事ではAudibleに効果があるのか解説します! Aud...

Audibleは何台で使える?家族のタブレットでも使える?

Audibleの同時接続可能なデバイス数の上限は6台です。

実際にカスタマーセンターに確認しました。

1つのアカウントでご利用いただける端末は各端末の種類ごとに、3台までとなります。

Android系端末で3台、iOS系端末で3台、までご利用いただけます。

また、アプリが対応しているのはAndroid系端末、iOS系端末となります。

Amazonカスタマーセンターより

OSごとに上限があるので注意してください。

  • Androidデバイス3台
  • iOSデバイス3台

家族間での共有についてはこちらの記事をご覧ください。

Audibleを複数端末で使う注意点!デバイス数の上限は?
Audibleは複数端末で使えるのか? 結論:Audibleは複数端末で共有することができます。 例えば自分のスマートフォンと家族共有のタブレットだったり、自分と子供のスマートフォンという形で、様々なデバイスで利用することができます。 Au...

Audibleの通信量を教えて

Audibleの通信量について、サポートに確認してみました。

その結果、Audibleの音声品質は「標準」と「高音質」で2倍の差があることが分かりました。

  • 標準:1時間15MB
  • 高音質:1時間30MB
 

標準

高音質

1

0.25MB

0.5MB

30

7.5MB

15MB

1時間

15MB

30MB

人は話し方が9

(3時間26)

51.5MB

103MB

夢をかなえるゾウ

(8時間57)

134.25MB

268.5MB

海辺のカフカ(上)

(15時間31)

232.75MB

465.5MB

模倣犯 1

(16時間48)

252MB

504MB

小説系は高音質で2本ダウンロードすると1GBを超えてしまうんだね!

オーディブルの通信量(ギガ消費)はどれくらい?データ量を削減する方法を解説
オーディブルがストレージを圧迫してるんだけど、いい方法はないかな? オーディオブックの通信量って多いのかな? オーディブルを使っていると知らぬ間にスマホのストレージを圧迫することがあります。 また通信量(ギガ)がたくさんかかってしまうことも...

まとめ

Audibleの2ヶ月無料キャンペーンは年に4回しかない為、興味のある方はなるべくはやく登録しておきましょう。

解約によるデメリットはない為、お気軽にどうぞ!

Audibleを無料で試す

LINEMOLINEMO
Audible
カミアプ | AppleのニュースやIT系の情報をお届け
タイトルとURLをコピーしました