iPhone Xを早く手に入れたいなら!1分で予約を完了させる方法を使おう

更新日:

by yumi

ついに今週金曜日に予約が開始されるiPhone X。

iPhoneをApple Storeで購入する場合、予約を素早く完了すればするほど早く手にすることができます。

そこで今回は、以前もご紹介した「1分で予約を完了させる方法」を再度ご紹介。明後日16時01分からの予約に備えましょう!

『Apple Store』アプリを使おう

今回ご紹介する方法は、キャリアではなくApple StoreでSIMフリーのiPhone Xを購入する場合に使える方法です。キャリアで購入しようと思っている方はご注意くださいね。

まずは『Apple Store』アプリをダウンロード。

Apple Store
ショッピング
無料

トップに表示されているiPhone Xの画像をタップしましょう。欲しいモデルやカラー、容量などを選ぶと、

下部に「バックに追加」と表示される画面となります。

今は予約開始前なのでバックに追加はできないのですが、ここの画面で右上のシェアボタンから「メモに追加」を選択。保存する場所を選んで「保存」をタップします。

メモアプリを見てみるとちゃんと保存できていますね。このURLを予約が開始されたらタップすると、先ほどの「バックに追加」画面に飛びますよ。

モデルやカラー、容量が選ばれた状態なので、あとは「ご注文手続きへ」→「ご注文の確定」を押せばいいだけ!

あとは予約開始の時に通信環境が良い場所で、すぐに繋がることを祈りながら待ちましょう…!あっ、アカウントメニューから支払い方法や配送先を登録しておくこともお忘れなく。

みなさんが1分でも早く予約を完了させられることを遠くから祈っております☆(ゝω・)v

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事