誰よりも早くiPhone 7/7 Plusを手に入れたいなら!1分で予約を完了させる方法

更新日:

by yumi

日本時間の今日発表されたiPhone 7/7 Plusですが、さっそく明日16時1分から予約が開始されます。

発売日(16日)に手に入れるには、この予約をどれだけ早く完了するかにかかっているわけですが…今回はその予約をサクッと終わらせる方法をご紹介。

今回のiPhone 7/7 Plusだけでなく、今後も使える方法なので覚えておくと捗りますよ〜!

iPhoneの予約をサクッと完了させる方法

今回の方法は、キャリアではなくApple StoreでSIMフリーのiPhone 7/7 Plusを購入する場合に使える方法です。まずは『Apple Store』アプリを用意。

Apple Store
ショッピング
無料

起動すると、どどーんとiPhone 7/7 Plusが出てきます。ジェットブラックかっこいいですねぇ(´∀`*)

さて、そのiPhoneの画像をタップするとモデルを選ぶ画面に変わります。

iPhone 7かiPhone 7 Plus、欲しい方を選び、カラーを選択。

最後に容量を選んだら、あとは「バッグに追加」を押すだけ…なのですが、予約開始前なのでバッグに追加はできません。

通常であればここで詰んでしまいますが…ここで右上のシェアボタンをタップ!「メモに追加」を選択します。

ダイアログが表示されるので「保存」をタップしましょう。

これで『メモ』アプリを見てみると、ちゃんと保存されていますね。

そしてこのリンクをタップすると…なんと先ほどの「バックに追加」の画面が立ち上がるんです!

明日16時1分にこのリンクをタップすれば、

  • モデル
  • カラー
  • 容量

が選択された状態ですぐに「バッグに追加」することができますよ!

ちなみに「バッグに追加」したあとは、「ご注文手続きへ」→「ご注文の確定」を押せばいいだけ(今回は例としてiPhone SEを選択しています)

この方法を使えば、1分もかからずに予約を完了することができます。

発売日当日にiPhone 7/7 Plusが欲しい!という方は、ぜひお試しください☆(ゝω・)v

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事