【数量限定】面倒な手続き一切なし!500円ボーナス付きのiTunesカードがセブンイレブン限定で登場

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

昔は2枚目半額など大幅値引きもあってiTuneカードをよくまとめ買いしたものですが、最近は手間が多い割に値引きが少なかったりしますよね。

そこで今日ご紹介したいのは、セブンイレブンが昨日より発売を開始した一切の手間無くそのまま500円分のボーナスが付いてくるiTunesカードなんです。

売り切れたら終了の数量・期間限定になるので、少しでも得したい人はこの機会にぜひゲットしちゃってください!

Web手続きなど不要、買ったらそのまま使える500円分のおまけ付き

数年前はiTunesカードの割引率って大きくて、一番美味しい奴だと2枚目半額とかめちゃくちゃお得でよくまとめ買いをしたものです。

ところがここ最近の例を見ると、買ったiTunesカードの番号を入力して、別途ボーナス分のコードをもらったり、

キャリアだと「キャリア決済」を利用すると割引きになったりと、何かと条件があったり手順が面倒くさかったりするんですよね。

それでボーナス(or 割引き)が10%くらいが多いので、だったらいいかなあ…なんて方も多いんじゃないでしょうか。

そんな皆さんにご紹介したいのが、セブンイレブン限定で発売が始まったキャンペーン。

内容はというと、5,000円分のiTunesカードに500円分ボーナスが付いているというものなのですが、うれしいのが一切の条件や手続きがない点なんです。

買ったらあとはコードを読み込むだけで5,500円分として使えるんです。いやーなにもしなくてもお得になるキャンペーンって久々に見た気がしますよ。

このキャンペーン実施期間は3月6日から3月19日まで。

また数量限定とのことで期間内であっても在庫がなくなり次第終了と思われるので、お得にiTunesカードをゲットしたい方はお近くのセブンイレブンをチェックしてみて下さいね!


関連記事