記事内にアフィリエイト広告が含まれます

AppleがiPhone 15 Proだけで撮影の三池崇史監督作品公開!動画「ミッドナイト」

ニュース
Apple/YouTube

Appleが日本のYouTubeチャンネルで、iPhone15 Proだけで撮影された、三池崇史監督の作品「ミッドナイト」(原作手塚治虫)を公開し、話題になっています。

iPhone 15 Proだけで撮影の三池崇史監督作品「ミッドナイト」

Hollywood Reporterは、Appleが日本のYouTubeチャンネルで、三池崇史監督の作品「ミッドナイト」(原作手塚治虫)を公開したことをレポート。

「ミッドナイト」と題されたミニ映画は、手塚治虫の作品を映画化したもので、撮影の大部分は、夜のネオンに輝く東京で行われました。

Appleは、低照明下で自社のデバイスのビデオキャプチャ機能を示すために、意図的に夜の東京を舞台に選んだとのことです。

この映画は、iPhone 15 Proの低照度ビデオ機能を紹介するためにAppleから依頼されたもので、三池監督は、このプロジェクトは光栄であると同時に挑戦でもあったと語っています。

三池監督は、アクションモードを賞賛し、魔法の機能だと伝えています。

三池監督の「ミッドナイト」は約19分の作品です。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました