記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Threadsキーワード検索機能追加!世界中のユーザーに

ニュース
Apple

今年2023年7月にサービスが開始されたアプリThreadsに、キーワード検索機能が追加され、話題になっています。

Threadsキーワード検索機能追加

Threadsは、リリース時から順次、新機能を追加してサービスを充実させていますが、一部の地域で先行リリースされていたキーワード検索機能が、世界中のユーザー向けに追加されました。

インスタグラムの責任者Adam Mosseri氏は、Threadsの投稿で、以下のように伝えています。

現在、Threadsが利用可能なあらゆる場所でキーワード検索を拡張しています。この機能はすべての言語でサポートされています。これにより、興味のある会話を見つけて参加するのが簡単になることを願っています。検索機能は近々改善される予定です。フィードバックがある場合は、返信でお知らせください。

Threadsで今後期待されている機能はトレンドトピックとハッシュタグスタイルのタグ機能ですが、9to5Macによると、ハッシュタグスタイルのタグ機能は、先月からテストが開始されているとのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました