記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple Vision Proはすでに20万台以上販売?米メディアレポート

周辺機器 (アクセサリ)
Apple

Appleの初のヘッドセットVision Proの予約販売が米国で開始され、米国時間2月2日から販売開始されますが、予約注文の台数がレポートされ、話題になっています。

Apple Vision Proはすでに20万台以上販売?

MacRumorsは、Appleの販売数に詳しい情報源から得た情報として、予約開始10日間で、すでに20万台以上のVision Proが注文されたことをレポート。

1月19日のVision Proの予約開始後、オンラインの初回販売台数は数時間で完売し、店頭受取り予約も同様でした。

先週、Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏は、Appleは予約注文を開始した週末にVision Proユニットを推定16万台から18万台販売したため、それ以降売り上げが若干鈍化した可能性があると伝えています。

また、クオ氏は、Vision Proの需要はニッチ市場のため、急速に先細りする可能性があると伝えています。

Vision Proは価格が高く、生産が難しいため、Apple は販売数を限定すると噂されており、約50万台程度生産されると予想されています。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました