記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple Vision Proの発売は1月最終週?中国からレポート

周辺機器 (アクセサリ)
Apple

Appleは、昨年2023年6月のWWDC2023で、初のAR/VRヘッドセットVision Proを発表しましたが、発売が今月ではないかとレポートがあり、話題になっています。

Apple Vision Proの発売は1月最終週?

MacRumorsによると、中国の投資家向けニュースサイトWall Street Insightsは、Apple Vision Proの発売日についてレポート。

「Apple Vision Proは2024年1月27日に米国で発売される予定です。Wall Street Insightsは、世界のテクノロジーユーザーと業界の注目を集めているApple Vision Proが新年1月27日に米国で発売される予定であることをサプライチェーンから独占的に入手した」と伝えています。

MacRumorsは、1月27日は米国では土曜日で、Appleが土曜日にハードウェア製品を発売することはほとんどないため、Wall Street Insightsが実際に言及しているのは、中国の1月27日で、米国では1月26日の金曜日である可能性があると推測しています。

Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏も、以前、Vision Proが1月下旬か2月上旬に店頭に並ぶと予想していると伝えています。

Appleは6月のWWDCでVision Proを発表し、2024年初めに米国で発売し、その後、2024年後半にはさらに多くの国で発売すると伝えており、日本での発売は夏以降になると予想されています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました