海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

更新日:

by maruuo

旅行や出張で海外に行った際、国によって電源プラグの形が違ったり、形は一緒でも電圧が違うから「日本から持っていた充電アダプタが使えない!」なんて経験したことある方、多いですよね。

そんな方には、世界140カ国以上で使える充電アダプタ「cheero Miracle Charger」がオススメです!

世界140カ国で使える充電アダプタ※急速充電も可能

こちらが「cheero Miracle Charger」を紹介した動画です。

ザックリ説明すると、140カ国で使える充電アダプタとなります。

「cheero Miracle Charger」は、このように4つのパーツに分かれていて…

これらを組み合わせ合体させることにより、アメリカやカナダなどの北米を始め、ヨーロッパやアジア諸国など世界140カ国以上に対応する充電アダプタとなります。

スペックとしては2つの出力ポートを搭載、合計3.4Aの出力が可能で、スマホとタブレットを同時に充電することができますよ〜!

また、4つのパーツ合わせても重さはたったの71g。持ち運びも苦にならない軽さですね!

価格は1,980円、Amazonで購入することができるので「海外へよく行く」「行く予定がある」という方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事