記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple Vision Proの発売は3月?ジャーナリストレポート

周辺機器 (アクセサリ)
Apple

AppleはWWDC2023で、初のAR/VRヘッドセットであるVision Proを発表しましたが、発売時期についてジャーナリストからレポートがあり、話題になっています。

Apple Vision Proの発売は3月?

Appleは、Vision Proを来年2024年初めに米国で発売するとWWDC2023で発表しています。

9to5Macによると、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、Vision Proの発売時期についてレポート。

ガーマン氏によると、Appleは、Vision Proを2024年1月に発売することを計画していましたが、現在、デバイスのテスト中で、3月頃に発売されると予想しているとのことです。

Appleは、Vision Proをまず米国で発売し、その後2024年後半には他の国々でも発売する予定で、Appleストアでのみ予約制で販売するか、Appleオンラインストアを通じてWeb上で販売する予定とのことです。

最新のvisionOSベータ版には、製品オンボーディングビデオと資料が含まれており、Vision Proのリリースが近いことを表しています。

Apple Watchの発売と同じように3月の発売が予定されているため、Appleは2024年春にメディアイベントを開催する可能性があります。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました