【飯テロ】お腹が減ってたまらない…!食品サンプルケース10連発

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

スタンガンが付いてたり自撮り棒になったりなど、次々と新しいものが出てくるiPhoneケース界隈。多種多様ある中でも特に「誰が使うんだろ…」と謎なのが…そう、食品サンプルケースです。

やや高めの価格や、物によってはカメラを隠してしまったりなど、イマイチ実用性に欠ける食品サンプルケース。しかしやはりその造形には眼を見張るものがあるんです。

そこで今回は、特に職人の技が光りまくった、リアルすぎる食品サンプルケースをドドンと10連発でお届けしますよ〜!

実用性はナイ!だがリアルだッ

1.卵かけごはん

みんな大好き卵かけごはん。卵黄のポテっと感、卵白のトゥルっと感、そして程よくかけられた醤油がリアルです。

2.グラタン

つい「熱ッ!」と言ってしまいそうな焦げ目、チーズのとろとろ具合も完璧。ただ、使っているうちにパセリがぽろぽろ落ちそうな気も…。

3.そば

これからの時期、夏バテになってもスルッと食べられる蕎麦。テカリ具合といいワサビの盛り方といい、このままズズズっといきたくなってしまいますねw

4.餃子

宇都宮餃子会とコラボして作られた餃子ケース。はねの部分も超リアルに再現されていますよ。美味しそう…。

  • 価格:9,800円
  • 商品詳細:Hamee

5.うなぎ

最近は価格高騰でなかなか食べられないうなぎ。タレの染み込んだご飯も美味しいんですよね…(´ρ`)ジュルリ

  • 価格:3,800円
  • 商品詳細:Hamee

6.唐揚げ

子どもも大人も大好きな唐揚げ。賛否両論あるレモンもストラップとして一緒に持ち歩けますよ!

7.ホットドッグ

本格的なものではなく、お母さんがロールパンで作ってくれるようなホットドッグ。こういうのが美味しいんですよね〜。

8.ジャムバタートースト

朝食の定番、ジャムバタートースト。今にもパンとバターのいい香りがしてきそうです…。

9.コーンバター

バターつながりですが、こちらのバターは溶け具合が堪りません…!ハフハフっと一気に食べたい><

10.にんじん

最後はもはや料理ではありません。人参を丸々1本がiPhoneケースに。βカロテン、めちゃくちゃ摂れそうですね。

ということで、食品サンプルケースの中でも特にリアルなものを厳選してお届けしました。どれもこれもお腹が空くレベルでしたね…(´ρ`)ジュルリ

装着していたら二度見間違いなしのケース、気になるものがあったらぜひ詳細をチェックしてみてください!

※今回ご紹介したケースは、それぞれ対応している機種が異なります。また価格についても記事執筆時点のものですので、ご購入の際は必ずご自身でご確認のうえ注文していただきますようお願い致します。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

yumiはこう思う!
さてと…お昼なに食べようかな…。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事