記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Vision Proの製造過程の動画が話題!Appleが裏側を公開

周辺機器 (アクセサリ)
Apple/YouTube

Appleの初のヘッドセットVision Proの予約販売が米国で開始されましたが、Appleが、Vision Proの製造過程を動画で公開し、話題になっています。

Appleが公開したVision Proの製造過程の動画

Appleは、YouTubeチャンネルで、動画「Making Apple Vision Pro」で、Vision Proの製造過程の裏側を公開。

Appleは、YouTubeの動画の説明文で「当社初の空間コンピュータであるApple Vision Proがどのように作られているか舞台裏を覗いてみよう」と伝えています。

動画では、Vision Proのレンズのカッティング、レンズのコーティング、ヘッドセットを固定するバンドの製造過程、組立て工程などの詳細が公開されています。

Vision Proは米国で2月2日に発売開始されます。

Appleは6月のWWDCでVision Proを発表し、2024年初めに米国で発売し、その後、2024年後半にはさらに多くの国で発売すると伝えています。

Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏によると、Appleは、WWDC2024の前に米国外でVision Proヘッドセットを発売する可能性が高いとのことです。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました