記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple Vision Pro大量出荷開始!米国で1月下旬か2月上旬に販売開始?日本では?

周辺機器 (アクセサリ)
Apple

Appleは、6月のWWDC2023で、初のAR/VRヘッドセットVision Proを発表しましたが、発売が近づいているとレポートがあり、話題になっています。

Apple Vision Pro米国で1月下旬か2月上旬に販売開始

Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏は、Mediumで、Apple Vision Proの発売後の見通しについてレポート。

クオ氏によると、Vision Proは現在量産中であり、来週2024年1月の第1週に大量出荷が開始される予定です。

現在の大量出荷スケジュールに基づくと、Vision Proは、1月下旬か2月上旬に米国の小売店の店頭に並ぶ可能性が高くなるとのことです。

クオ氏は、Vision Proは、Appleにとって2024年に向けて最も重要な製品で、2024年の出荷台数は約50万台になると予想されていると伝えています。

Appleは6月のWWDCでVision Proを発表し、2024年初めに米国で発売し、その後、2024年後半にはさらに多くの国で発売すると伝えており、日本での発売は夏以降になると予想されています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました