使える!破壊力抜群な「LINEスタンプ」15選【2019年版】

投稿日:

by ともぞう

もはや当たり前にもなりつつあるLINEスタンプですが、使いどころやどのスタンプを使うかでセンスを問われますよね。

そんな皆さんにここぞという時に使える、破壊力抜群なスタンプをジャンル別に15個ご紹介いたします。

芸能人系スタンプ

最初にご紹介するのは芸能人の方のスタンプ。この手のスタンプというとファンの方にはうれしい系のスタンプが多いのですが、結構強烈な奴もあるんですよ。

どの職業になっても顔力が強すぎる「竹内力」

Vシネマでヤ○ザ系の役のイメージが強い竹内力さんですが、最近はバラエティにも出たり…そんな流れなのか、なぜか様々な職業に扮したスタンプを出しているんです。

動くスタンプなんですが、どのカッコをしていても顔力が強すぎw

スタンプのダウンロードはこちらから
外科医・竹内力 season1 – LINE スタンプ

絶対にNoと言えない「高須クリニック」

芸能人という括りにしてよいものか微妙なところですが、皆さんもよくご存じの高須クリニックの院長のスタンプ。

あの有名なフレーズにも使われているYESしかない、狂気のスタンプとなっておりますw

スタンプのダウンロードはこちらから
高須クリニック しゃべるYes!スタンプ – LINE スタンプ

CMのあの有名なフレーズが入った動くスタンプもありますよ
高須クリニック Yes! スタンプ – LINE スタンプ

漫画・アニメ系スタンプ

芸能人に続いては漫画・アニメ系のスタンプ。これまた大量に出ている訳ですが、その中からこれぞというものを探してきました。

あのゴンさんが拝める「HUNTER×HUNTER」

ジャンプで休載続きでなかなか話が進まないHUNTER×HUNTERですが、濃いキャラクターと名言も多い作品だけにスタンプも充実。

一体どんな時に使ったら良いかはまったく思いつきませんが、三段ぶち抜きのゴンさんを拝むだけでも買う価値ありですw

ダウンロードはこちらから
HUNTER×HUNTER(J50th) – LINE スタンプ

ちょいちょい煽ってくる「三国志」

小説だけでなく様々に漫画化もされている三国志ですが、やっぱらおっさん的には元祖とも言えるのが横山光輝版の三国志でございます。

しかもちょいちょい煽ってくる台詞付きで意外と実用的な点も見逃せません。おっさんが「かなへい」とか使うとどん引きされそうですが、三国志なら…

ダウンロードはこちらから
ちょいウザ!三国志スタンプ – LINE スタンプ

さわやかと思いきや笑顔で煽る「一休さん」

一休さんと聞くととんちで難題を解決したり、お殿様をぎゃふんと言わせたりするものの基本的には無害なイメージですが、スタンプでは意外と煽り系スタンプになっていました。

どのスタンプも見ていると、ジワジワとイラつく感じが絶妙な仕上がり。

ダウンロードはこちらから
一休さん – LINE スタンプ

無口な男のスタンプ「ゴルゴ13」

裏の世界に生きる寡黙な男「ゴルゴ13」。スタンプになってもほとんど喋らないというキャラを貫き、使い所が難しいスタンプになっています。

コミックを読んでいない方には分からないかもしれませんが、お決まりのコトを済ませたあとのブリーフ仁王立ちは静かな怒りを示すのにいかがでしょうかw

ダウンロードはこちらから
ゴルゴ13 – LINE スタンプ

シュール系スタンプ

思わず突っ込みたくなる気になるシュールなスタンプ。話がくどくていい加減会話を終わらしたい時に投下すると、話を終わらせられるかも…しれません。

筆タッチで昔風だけど何かがおかしい「日本最高のスタンプ」

筆のタッチで江戸時代辺りに書かれていた絵…のような雰囲気のスタンプが、「日本最高のスタンプ2」。

どこから突っ込んでいいか分からないレベルで気になるのですが、なぜか寿司がネタに乗ってサーフィンしているスタンプが気になってしょうがないです。

ダウンロードはこちらから
日本最高のスタンプ2 – LINE スタンプ

なぜこれをスタンプにしたのか…「荒ぶるコーギー」

動物系のスタンプと言えば可愛い系がやはり多い訳ですが、なぜそこをスタンプにした…と言わざるを得ないのが「荒ぶるコーギー」。

荒ぶるコーギーというタイトル通り、可愛いコーギーはまったくお目にかかれません。ひたすらに荒ぶっているとしか表現できない動くスタンプとなっております。

ダウンロードはこちらから
荒ぶるコーギー – LINE スタンプ

うざい系スタンプ

LINEの会話でちょっとイラッと来た時や、いい加減会話がうざく感じた時に使いたいのが、ウザイ系スタンプ。このスタンプで相手を逆にイラッととさせてやりましょう

全ての相づちは”せやな”で…「せやなレンジャー」

もう眠いし会話が面倒くさい…もはや返信すらだるいという時に使いたいのが、「せやなレンジャー」。

調べて見ると利用範囲が広い「せやな」が異常に充実しており、相づち代わりにとりあえずこのスタンプを送っておけば、相手も聞いてくれてると思い嫌な思いをさせることも…ないかもしれません。

ダウンロードはこちらから
せやなレンジャー – LINE スタンプ

かわいい絵柄なのに…「いらすとや」

使い勝手も良すぎていまや様々なところで使われるようになった「いやすとや」のイラストですが、かわいい絵柄であおれてしまうスタンプがあるんです。

なんだろう絵柄はすごく可愛いのに、ずっと見てるとイラッとしてきますw

ダウンロードはこちらから
いらすとや にこにこスタンプ – LINE スタンプ

地獄のミサワテイストの「神だけど?」

煽り系と言えば地獄のミサワが有名ですが、まあもう一昔前の印象もありますし、新たなアレ系を欲しい方には丁度よい感じのスタンプがこちら。

ほどよい加減の上から目線のセリフ。神さまという設定なんで上から目線も致し方なし…ということで。

ダウンロードはこちらから
神だけど? – LINE スタンプ

とにかく動きがうざい「けたたましく動くクマ」

動くスタンプの特性がある意味、正しく活用されているスタンプが「けたたましく動くクマ6」。シリーズが6まで出るほど人気なのですが、これがまあ本当に良く動くんですよ。

しかもいい感じに動きがうざいww GIFアニメでご覧下さい。

ダウンロードはこちらから
けたたましく動くクマ6 – LINE スタンプ

目が笑ってないのがシュール「目が笑ってない着ぐるみたち」

けたたましく動くクマはちょっと…と思った方にオススメしたいのが、動きだけでなくシュールさも兼備えている「動いても目が笑ってない着ぐるみたち」。

着ぐるみの目が笑ってないと…なんとも言えないシュールさ。

個人的にはこちらの一番下のスタンプがツボでした。現実では絶対やらない別れの挨拶w

ダウンロードはこちらから
動いても目が笑ってない着ぐるみたち – LINE スタンプ

もはや意味不明系スタンプ

最後は送られてきたら正直反応に困る、意味不明系のスタンプ。なぜこれをモチーフにスタンプを作ろうと思ったのか作者さんに問い詰めたいレベルが多数です。

なぜかネギが動きまくる「動くネギ」

なぜネギを題材に?しかもなんで動くスタンプに?と疑問だらけですが、スタンプの説明によると「考えるな、感じろ。」だそうです。

先生!まったく伝わってくるモノがなくて感じるものがないのですが、どうしたらいいでしょうかw

ダウンロードはこちらから
動くネギ – LINE スタンプ

焼肉なのにほとんど生肉な「【実写】焼肉」

みんな大好き焼肉をスタンプに…。いやそれは焼肉の人気はあると思うのですが、スタンプでほしいかって言われるとそれはまったく別問題だと思うんですけどね。

しかも焼肉と良いながらほとんどが焼く前の生肉というのは、どういうことじゃあああああ。

ダウンロードはこちらから
【実写】焼肉 – LINE スタンプ

工具好きは燃える!?「ねじ」

今までも唐揚げのスタンプやおふとんのスタンプなど、モノを擬人化したスタンプはありましたがまさかねじをスタンプにするとはさすがに予想できませんでした。

ナットクとオヤジ逆的なものがあると思えば、ボルトとナットが合体しているものまで、もう理解を超えた「ねじ」ワールドは破壊力抜群です。

ダウンロードはこちらから
ねじ 〜メッキ改善品〜 – LINE スタンプ

以上、ライターともぞうが独断と偏見でおすすめする「使える!破壊力抜群な「LINEスタンプ」15選【2019年版】」でした。

どれも有料スタンプではありますが、たまには少し変わったスタンプを送ってみませんか?w

※最近本気で書いた記事がコチラです。

カミアプが本気で書いたガチで役に立つ記事を集めてみたよ

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事