記事内にアフィリエイト広告が含まれます

「探す」アプリで追跡できるアイテム数が倍増!Appleが発表

ニュース
Apple

Appleはウェブサイトを更新し、「探す」アプリで追跡できるアイテム数が増加したことを発表しました。

「探す」アプリで追跡できるアイテム数が32個に倍増

MacRumorsによると、Appleは、サポートページを更新し、iPhoneとiPadの「探す」アプリで追跡できるアイテム数が、16個から32個に倍増したことを発表。

「探す」には最大32個のアイテムを追加できます。アイテムタブのAirTagとサードパーティのFind Myネットワークアクセサリに加えて、AirPods Maxは1つのアイテムとしてカウントされ、AirPodsとAirPods Pro(第1世代)は2つのアイテムとしてカウントされ、AirPods Pro(第2世代)は3つのアイテムとしてカウントされます。

MacRumorsによると、実際にはiOS16とiPadOS16から「探す」アプリで追跡できるアイテム数が増加していましたが、Appleのウェブサイトで反映されていなかったとのことです。

Appleによると、「探す」アプリで追跡できるアイテムには、AirTags、AirPods、MagSafe Wallet、一部の Beatsヘッドフォン、Find Myをサポートするサードパーティ製アクセサリなどが含まれます。

AirPodsの一部のモデルは、個々のイヤホンと充電ケースが別々にカウントされるため、複数のアイテムとして扱われるとのことです。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました