記事内にアフィリエイト広告が含まれます

WWDC2024で生成AI搭載Siri新バージョン発表?リーク情報

ニュース
Apple

Appleは、AIで強化されたSiriの開発を進めていると噂されていますが、6月に開催されるWWDC2024で、生成AIを搭載したSiriの新バージョンが発表されるのではないかとリークがあり、話題になっています。

WWDC2024で生成AI搭載Siri新バージョン発表?

MacRumorsによると、Appleの有名なリーカーyeux1122氏は、Naverで、Appleが生成AIとさまざまな新機能を備えた新バージョンのSiriをWWDC2024でプレビューする準備を進めているとレポート。

yeux1122氏は、iPhone SE3に関する詳細情報、14インチと16インチのMacBook Proの2023年の発売時期を正確にリークした実績があります。

yeux1122氏によると、関連開発者からの情報として、Appleは、AjaxベースモデルのSiriの生成型AIバージョンをWWDC2024で発表する予定です。

Siriには、パーソナライゼーション機能と自然な会話機能、iPhoneなどのAppleデバイス間の効率的な管理、新しいAppleだけの生成型サービス、各種外部サービス間連携サービスが追加されるとのことです。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました