記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Xでビデオ通話と音声通話を追加?イーロン・マスク氏

ニュース

Twitterは、イーロン・マスク氏がCEOに就任してから、名称をXに変更するなど、さまざまなポリシー変更を行ってきましたが、ビデオ通話と音声通話を追加すると表明し、話題になっています。

Xでビデオ通話と音声通話を追加?

イーロン・マスク氏は、Xで、ビデオ通話と音声通話がXに新機能として追加されると発表しました。

マスク氏は短い投稿で、「X にビデオ通話と音声通話がかかってきます」と述べ、この機能がすでに iOS、Android、Macデバイス、PC で動作していると説明しています。

マスク氏によると、「Xは有効なグローバルアドレス帳である」と述べ、ユーザーは電話番号を持っている必要はないとのことです。

マスク氏は、Xへのブランド変更時に、「オーディオ、ビデオ、メッセージング、支払い、銀行業務」に焦点を当てるだろうと述べており、Xにビデオ通話と音声通話の新機能を追加するのは、マスク氏の計画通りです。

ただ、先月マスク氏は、ユーザーをブロックするオプションは意味がないため、将来機能として削除される予定だと述べており、通話をブロックや拒否するための適切な機能が実装されないと、嫌がらせや悪用が増えるのではないかと懸念されています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました