記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Twitter従来の認証済み青バッジの削除開始!米メディアがレポート

アプリ
Apple

Twitterは、イーロン・マスク氏がCEOに就任してから、さまざまなポリシー変更を行ってきましたが、従来の認証済み青バッジ(青いチェックマーク)の削除を開始したもようです。

Twitterが従来の認証済み青バッジの削除開始!

Twitterは先月3月24日、「4月1日に従来の認証済みプログラムの廃止と従来の認証済みチェックマークの削除を開始する」ことを発表。

9to5Macは、Twitterが、何度も延期されていた従来の認証済み青バッジ(青いチェックマーク)の削除を開始したことをレポート。

9to5Macによると、認証済み青バッジの削除はゆっくりと展開されており、プロセスにはかなりのバグがあるとのことです。

具体的には、従来の認証済みアカウントでは、青いチェックマークが表示されることがあり、ページを更新すると表示されなくなり、再度更新すると表示されることがあるなど、不安定であるようです。

このようなことは今までなかったことなので、マスク氏が何度も約束したように、Twitterが従来の認証プログラムの青いチェックマークを完全に削除するプロセスを公式に開始したことは明らかです。

ブランドや組織は、認証のために有料の金色のチェックマークを申請でき、個人はTwitter Blueサブスクリプションがあります。

今後はTwitterの青バッジは、有料のTwitter Blueサブスクライバーであることの証明だけに使われます。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました