記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Shazamアップデート!TikTokやYouTubeなどの他のアプリで流れている曲認識機能追加

アプリ
Apple

Appleは本日、Shazamをアップデートし、他のアプリで流れている曲を認識できる機能を追加したことを発表しました。

Shazamで他のアプリで流れている曲認識機能追加

今まで、Shazamで、他のアプリで見つけた曲を検索したりタグ付けすることはできませんでしたが、Appleはアップデートで変更しました。

Appleは、Shazamのリリースノートを更新し、他のアプリで流れている曲の認識機能を追加したことを発表。

「TikTok」「Instagram」「YouTube」といったAppで流れている曲も認識できるようになりました。

Appleによると、Shazamを開いて青いボタンをタップし、使っていたAppに戻るだけで調べられるとのことです。

曲にタグを付けると、その曲はShazamのプレイリストに自動的に追加され、以前にタグ付けした内容のログを保持します。

Shazamは、タグ履歴の表示、Shazamプレイリストの管理、他のアプリの曲のタグ付けに利用できます。

Shazamアプリは、App Storeから無料で入手可能です。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました