記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15のDynamic IslandとUSB-Cポートの画像が話題!リーク情報

iPhone
Unknownz21/Twitter

Appleは今年2023年9月にiPhone15シリーズを発売すると予想され、先週iPhone15 Proの画像がリークされましたが、今日、標準モデルのiPhone15の画像がリークされ、話題になっています。

iPhone15のDynamic IslandとUSB-Cポートの画像

9to5Macによると、リーカーのUnknownz21氏は、標準モデルのiPhone15の画像2枚を、Twitterで共有。

1つ目の画像は、デバイスの前面とディスプレイで、2つ目の画像は、デバイスの底面を表示しています。

Unknownz21/Twitter

iPhone15の前面の画像でははっきりとは写っていませんが、Dynamic Islandのデュアルカットアウトデザインがぼんやりと見えます。

以前、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、現在iPhone14 ProとiPhone14 ProMaxに限定されているDynamic IslandがPhone15全モデルに搭載されると伝えています

iPhone15のデバイスの下の画像は、スピーカーの穴と2つのネジの横にUSB-Cポートがはっきりと見えます。

昨年12月、EUは、欧州連合で販売されるiPhoneを含む新しい携帯電話で有線充電にUSB-Cポートを使用する必要があるとし、最終的な公式期限を2024年12月28日に決定しましたが、Appleは期限よりも1年早く、iPhone15シリーズでUSB-Cポートを搭載するのではないかと予想されていました。

リークされた画像が本物だとすると、iPhone15シリーズでUSB-Cポートを搭載するとの予想を裏付けることになります。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました