記事内にアフィリエイト広告が含まれます

MicrosoftがChatGPTを統合したiOS版Bing、Edge、Skypeアプリリリース!音声入力も可能に

アプリ
Microsoft

Microsoftは、2週間前、ChatGPTが組み込まれたBingとEdgeのアップグレードバージョンを発表しましたが、本日、AI ChatGPTを統合したiOS版Bing、Edge、Skypeアプリをリリースしました。

MicrosoftがChatGPTを統合したiOS版Bing、Edge、Skypeアプリリリース

Microsoft本日、ブログで、ChatGPTを統合したiOSとAndroid向けのモバイル版Bing、Edge、Skypeアプリのリリースを発表。

iOS版Bing、Edge、SkypeアプリのChatGPTを搭載したバージョンは、デスクトップバージョンと同様、現在プレビュー段階です。

iOS版BingとEdgeアプリの新しいChatGPTを体験するためには、待機リストに登録し承認される必要があり、現在は誰でもが利用できるわけではありません。

Microsoftによると、デスクトップ版のリリースから、169か国で100万人以上が待機リストからプレビューに参加しており、毎日、より多くの人にプレビューを拡大し続けているとのことです。

iOS版Bing、Edge、Skypeアプリには、音声入力の新機能が追加されました。

新しい機能を学び、構築し続けるというこの精神で、本日、新しい Bing および Edge モバイル アプリのプレビュー リリースを共有できることを嬉しく思います。新しいBingとEdgeの驚異的な機能を、音声入力などのエキサイティングな新機能とともに、スマートフォンに展開し始めています。さらに、友人や家族とのソーシャル コミュニケーションを強化するために、Skype をはじめとする新しいチャット エクスペリエンスを作成しています。

Microsoftによると、iOS版Bing、Edge、Skypeアプリには初期のバグがあり、最初の数日間は、低帯域幅の状況で接続の問題が発生することがあり、Microsoftは、修正に取り組んでいるとのことです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました