記事内にアフィリエイト広告が含まれます

MicrosoftがChatGPTをBingとEdgeに統合!CEOのSatya Nadella氏が発表

アプリ
Apple

MicrosoftのCEOのSatya Nadella氏は、ChatGPTが組み込まれたBingとEdgeのアップグレードバージョンを発表しました。

MicrosoftがChatGPTをBingとEdgeに統合

TechCrunchによると、ワシントン州レドモンドで開催されたプレスイベントで、Nadella氏は、OpenAIのGPT-4モデルをBingに統合し、検索エンジン内でChatGPTを統合したサービスを提供することを発表しました。

Microsoftは、AI機能がサイドバーに組み込まれた新バージョンのEdgeブラウザーもリリースします。

新機能は現在Bingで公開されていますが、まだ制限があり、新機能を完全に体験するために、順番待ちリストに登録する必要があります。

新バージョンのBingにはツールバーにチャットを開始するオプションがあり、ChatGPTのような会話体験ができます。

OpenAIのChatGPTは、2021年までのデータしか提供しませんが、ChatGPTを統合したBingでは最新データから回答をえられるとのことです。

ChatGPTとBingの大きな違いは、ChatGPTを統合したBingでは回答の最後にある「詳細」セクションでソースとリンクを引用していることで、ユーザーはより詳細な情報を欲しいときに、ソースとなったサイトなどにアクセスできます。

現在まで使用されてきたリンク中心の古いバージョンのBingも、これまでと同じように使用できますが、AIで強化されているとのことです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました