記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone14 Plusディスプレイパネルの出荷は完全停止!それでもiPhone15 Plusは計画中?

iPhone
Apple

iPhone 14 ProとiPhone 14 Pro Maxの売上は好調で、iPhone14 Plusは苦戦しているようです。

今年2023年9月にiPhone15 Plusが発売されるのかに注目が集まっています。

iPhone14 Plusのディスプレイパネルの出荷は完全停止でもiPhone15 Plusは計画中?

9to5Macによると、ディスプレイ アナリストのロス・ヤング氏は、最新のディスプレイパネルのサプライチェーンデータを発表。

ヤング氏のデータによると、2022年12月のiPhone14 Proモデルは、Appleのディスプレイパネルの出荷の75%を占めました。

また、データによると、iPhone14のパネル出荷はわずかに増加しましたが、iPhone 14 Plusのパネル出荷は完全に停止しました。

ヤング氏は、2つのiPhone14 Proモデルは、1月と2月のデータで少なくとも80%に達すると予測しています。

iPhone14 Plusパネルの出荷は2月に再開される可能性がありますが、それでも出荷全体の5%未満にとどまると予想されています。

以前Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、iPhone15シリーズはiPhone14シリーズと同じ4つの画面サイズで提供されると伝えており、iPhone15、iPhone15 Plus、iPhone15 Pro、iPhone15 ProMax(Ultra)の4モデルが想定されています。

また、リーク情報として、AppleがiPhone15シリーズでは、非ProとProをさらに差別化すること、Plusモデルの価格を引き下げることを検討していると伝えられています

iPhone14 Plusの需要が低迷していることから、iPhone15 Plusが発売されるのかについて注目が集まっています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました