記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone16カメラ部品がリーク!縦型レンズレイアウトが判明

iPhone
Majin Bu/X

Appleは、今年2024年9月にiPhone16シリーズを発売すると予想されていますが、iPhone16のカメラ部品の画像がリークされ、話題になっています。

iPhone16カメラ部品で縦型レンズレイアウトが判明

MacRumorsによると、Appleの有名なリーカーMajin Bu氏は、Xで、標準モデルのiPhone16のカメラ部品の画像をリーク。

Majin Bu氏は、垂直位置が確認できることから、これはiPhone16の新しいカメラモジュールであると思われると伝えています。

Majin Bu氏の画像は上下が逆さまに投稿されているのですが、MacRumorsは、今年後半に発売予定のiPhone16のI-34カメラプロジェクトのメインカメラシャーシであることを業界筋から確認できたとのことです。

Appleは、標準モデルiPhone15とiPhone15‌ Plusの斜めのレイアウトとは違い、iPhone16のカメラレンズを垂直に配置すると噂されています。

垂直カメラレイアウトを採用することで、標準モデルのiPhone16に空間ビデオ録画機能を導入できると考えられています。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました