Apple iPhone14 Plusの販売を懸念!iPhone15シリーズのラインナップを再編成?

投稿日:

by saki

Apple

iPhone14 Plusの発売以降、販売がAppleの当初予想よりも少ないのではないかとのレポートが多数ありましたが、Appleが来年発売予想のiPhone15シリーズのラインナップを再編成することを検討していると、リーク情報がありました。

AppleがiPhone15シリーズのラインナップを再編成?

MacRumorsによると、Appleのリーカーのyeux1122はNaver に、Appleが標準モデルのiPhone14とiPhone14 Plusの販売実績を真剣に懸念し、来年のiPhone15シリーズのラインナップを再編成する方法を検討していることをリーク。

yeux1122はAppleが検討している2つの方法について言及。

1つ目は、以前にAppleの著名なアナリストミンチー・クオ氏が伝えたように、非ProとProをさらに差別化すること、2つ目は、サプライチェーンと業界の情報源からの情報として、Plusモデルの価格を引き下げることを検討しています。

Appleは、iPhone6とiPhone6 Plusから現在まで、iPhoneのラインナップを数回変更してきました。

今年2022年Appleは、iPhone14シリーズで、6.1インチと6.7インチの2つの標準モデルと2つのProモデルを提供しています。

iPhone15シリーズの発表は2023年9月だと予想されており、どのようなラインナップが提供されるのか注目されています。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

参考:MacRumors 写真:Apple

関連記事