記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iOS18でApple IDがAppleアカウントに変更?ジャーナリストレポート

iPhone
Apple

Appleは、6月に開催されるWWDC2024でiOS18を発表すると予想されていますが、Apple IDがAppleアカウントに変更されるのではないかとジャーナリストからレポートがあり、話題になっています。

iOS18でApple IDがAppleアカウントに変更?

MacRumorsによると、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、Appleが、「Apple ID」のブランド名を「Apple Account」に変更する計画であることをレポート。

ガーマン氏によると、「Apple Account」がオンラインと、iPhone用のiOS18やApple Watch用のwatchOS11などで今年後半に使用され始めるとのことです。

Appleは、すでにApple IDに追加された資金を「Apple Account残高」と呼んでいます。

ガーマン氏によると、Apple社内には「Apple Account」チームがあるとのことで、今年2024年後半に全面的にブランド変更が行われるため、Apple IDというブランド名は、使用開始から20年以上が経過していますが、完全に段階的に廃止される予定とのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました