Googleで「サノス」と検索すると検索結果が半分になる

投稿日:

by yoshimitu

アベンジャーズ・インフィニティウォーでサノスが○○○を二分の一にしてしまったように、サノスはGoogle検索すらも二分の一になってしまうようです。

「サノス」と検索して検索結果を半分にしてみよう

Google検索でページで「サノス」もしくは「Thanos」と検索してみてください。

そしてガントレットをタップしてみましょう。するとガントレットが動き出し指を鳴らします。

急に画面が動き出し、検索結果が消える消える…。

最終的に検索結果は2分の1になってしまいました。

サノスが検索結果すら二分の一にしてしまったようですね。

ちなみもう一度ガントレットをタップするとガントレットが緑色に光り、検索結果を元通りに直してくれますよ。

これは4月25日から上映中のアベンジャーズ・エンドゲームのプロモーションの一環だそうですよ。

Twitterの声

まだそこまで広まってはいませんが、この小技はTwitterを中心に拡散しつつあります。

やはり好評なようですね。皆さん肯定的な反応がほとんどです。

嫌な上司も消し去りたい、という方も。

実はスマホ版とPC版だと演出方法が少し異なります。PC版の方が少し豪華かもしれません。

気になる方は試してみてくださいね。

消した検索結果を戻したい方は、ページを更新するかガントレットをもう一度押してみてください。

試したい方はコチラ↓からどうぞ!

「サノス」のGoogle検索のページはコチラ

関連記事:【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事