【音楽だけじゃないよ】実は英会話から落語まで充実してるApple MUSIC・Prime Music・Spotify

更新日:

by Amamin

Apple MUSIC・Prime Music・Spotifyは音楽を聴くものと思われているかもしれません。

ですが英会話も落語も楽しめちゃうんです。

そしてあの人の「怖い話」まで…。

「英会話」を聴けるぞ

ではまず、Apple MUSIC・Prime Music・Spotifyで「英会話」と検索してみましょう。

すると英会話のアルバムやプレイリストが表示されるはず。

そうなんです。ストリーミングサービスで英語学習ができてしまうんです。

ちなみに英会話のラインナップが最も充実してるのはSpotifyでした。

「短期集中!3ヶ月英会話」「めざまし英会話」「簡単英会話」等々。

英語学習をしたい方はSpotifyがオススメですよ。

「落語」好きな人にはたまらない!入門編にピッタリ

次は「落語」と検索してみます。

すごい数の落語アルバムや落語家さん(アーティスト)の名前が表示されるハズです。

桂歌丸師匠、志らく師匠、三遊亭の方々…。

これはApple MUSIC・Prime Music・Spotifyどのサービスでも充実しているので、いくら聴いても飽きることはないでしょう。

「稲川淳二」怖すぎ注意

そして驚くべき(?)ことに、稲川淳二さんの怖い話まで各ストリーミングサービスで聴くことができます。

どれも本当に怖いので、電車やバスの中で聴くのは決してオススメしません(笑)

怖くて声が出てしまうので注意しましょう。

まとめ

以上、音楽以外にも色々聴けてしまうストリーミングサービスの紹介でした。

個人的には落語がオススメです。移動中や夜寝る前の子守歌?にぴったりですよ。

トータルで考えると、Apple Musicが一番良いように思いますよ。

※こちら↑をタップするとApple Musicが起動します。

Apple Musicに関する絶対に読んでほしい記事

【比較】Apple MUSIC / Prime Music / Spotifyの通信量を検証してみた

Apple Musicを「ブラウザ」で利用する方法

Apple Musicで歌詞検索をする方法|曲名が無くても楽曲が探せるぞ

Apple Musicを解約(退会)する方法

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事