記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【小技】iPhoneでGIFのまとめ記事を一気にみる方法

小技

全国6000万のGIFまとめファンのみなさん!長年悩んでいた”アレ”を解決しちゃいますよ。

iPhoneでGIFのまとめ記事を読もうとすると、一つずつ記事をタップするしかありませんよね。

だからGIF動画を全部チェックするのにスゴく時間がかかる訳で…。と言うことで、そのGIFを一気に閲覧できる方法を紹介しますよ!

「デスクトップ用サイトを表示」で一発で解決

ライブドアブログのGIFまとめ記事は”一つずつ”サムネイルをタップしないとGIF動画は動いてくれません。

これが実にめんどくさい…。一つずつタップしていくとものすごく時間がかかります。

しかもスマホ用だと数ページに分割されてしまうので、読むのが本当に大変!

これを解決する方法はとてもカンタンです。

safariの共有ボタンがから「デスクトップ用サイトを表示」を選択するだけでOK。

すると、どうなるかと言うと…。

この通り、タップすることなくGIFが全て動き出しますよ!しかもスマホ専用ページと違って、ページの分割もなくなり、1ページでだけで完結します。

とてもカンタンなのでぜひお試しください〜。

⇒⇒【小技】勝手にアプリが起動してしまうリンクをSafariで開く方法

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました