ゾゾタウン、「送料自由」の次は定価3千円の「採寸ボディースーツ」を無料配布

投稿日:

by ともぞう

「送料自由」の県別データを発表していろんな意味で話題になっていたZOZOTOWN(ゾゾタウン)ですが、今度は着るだけで採寸できるボディスーツを無料配布するとして話題になっています。

スマホと連携して全身を計測してくれる「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)と言えば、購入者が自由に送料の金額を設定できる「送料自由」を試験的に行い話題になりましたよね。

その後、出さなくてもよい県別のデータまで出してしまい一番ケチな県が判明するなど、色々話題に事欠かない訳ですが、またまたやってくれましたよ。

本日、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)が発表したのは、着るだけで採寸ができるというボディースーツ、その名も「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」。

おお、なんだかよく分からないけどSF映画に出てきそうw

さて一体これは何かというと、全身1万5千カ所に着けられた伸縮センサーによりこのボディスーツを着て、

スマホで計測ボタンを押すだけで、全身の採寸が出来てしまうというものなんです。

なんでしょう、この漂う未来感。

通販で洋服を買おうとすると、不安なのはどうしても同じM(エム)でも細身だったり、ゆったりしてたりサイズに不安がありますよね。

それを解消するのが目的で、詳細は明らかにされていませんがここで採寸したデータを元に自分にあった服をレコメンドしてくれたりしてくれるようですよ。

で、すごいのは分かったけどお高いんでしょう?と思おうかもしれませんが、なんとこの「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」、無料配布されるんです!いや、まじか!

しかも商品ページで見ると、定価3,000円なんですよ。え?あれだけセンサー入っているのにこの値段?という疑問はあるのですがこの値段のものを無料配布するなんて太っ腹じゃないですかw

こんな面白いおもちゃはもらわない訳にはいかないと、さっそく身長・体重・性別を入力したら、あとはログイン処理をして完了。

送料200円だけかかってはしまいますが、ちゃんと製品代は割引されるのでご安心下さい。(画像は代引きを選択したため、324円がプラスされてます)

発送は11月末頃からとのことで、こういう珍しい技術に興味がある方は送料だけで遊べる「ZOZOTOWN」申し込んでみてはいかがでしょうか?

ZOZOSUITの商品ページはこちら
ZOZOSUIT(採寸ボディースーツ)|ZOZO(ゾゾ)のファッション通販 – ZOZOTOWN

ライターのひとこと

ネットでは漫画「GANTZ(ガンツ)」に雰囲気が似てることから、ガンツごっこするから注文するわという方もいましたよw

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:ZOZOTOWN

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事