【速報】ついに来たー!スマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』のiOS版が配信開始

投稿日:

by ともぞう

先日11月22日の配信と公式アカウントが案内していたスマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』ですが、つい先ほどiOS版がリリースされましたよ!

どうぶつの森 ポケットキャンプ
ゲーム
無料

ついにリリースされた『どうぶつの森 ポケットキャンプ』

ぶつ森ファンの皆様〜!つい先ほど『どうぶつの森 ポケットキャンプ』がリリースされましたよ。

はやる気持ちを抑えてゲームを起動すると、最初は「とたけけ」がお出迎え。

続いてはアバターの作成です。

あとは気の向くままにキャンプ生活の始まり。最初は「しずえ」さんに名前を聞かれて、その後はどんな風にゲームを進めていったらいいかも教えてくれますよ。

主なゲーム内容としては以前ご紹介した通り、キャンプ場の管理人となってキャンプ場を飾る家具やオブジェを作ること。

材料を集めて家具などを作って、自分のキャンプ場を充実させていく…どうぶつの森経験者ならすんなり始めることが出来ますよ。

また今回はマップ間を移動するキャンピングカーもカスタマイズ可能なので、やること盛りだくさんw

まだ起動して少ししか遊んでいませんが、触った感じはまさに今までの『どうぶつの森』まんまなのでひと安心。音楽の雰囲気からなにまで今まで通りで、これは時間を忘れて釣りや虫取りしちゃう奴ですわーw

ということで、さっそく遊んでみたい方はぜひ下記リンクからダウンロードしてみてください。配信直後の為なのか、App Storeアプリの検索では出てこないのでご注意を。

また起動直後に94MBのデータダウンロードが発生するので、Wi-Fi環境下で始めるのがオススメです。

どうぶつの森 ポケットキャンプ
ゲーム
無料

ライターのひとこと

り、リセットさんはいずこへ?

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事