記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【リア充爆発しろ】ぼっちは絶対やるなよ?「君の名は。」発売記念のペア動画の破壊力がヤバい

ニュース

ども!ともぞうです。

もはやタイトルだけなら知らない人は居ないと大ヒットアニメ映画「君の名は。」のBlu-ray/DVD発売を記念してヤバイ動画が公開されましたよ。

その名も「ペア動画」…もう名前から悪い予感しかしないのですが、一体どんな動画なのかご紹介いたします。

ぼっちでも覚悟がある者のみ、この先に進むがよい!

ペアになるスマホがないと動画が見られない…だと!?

「君の名は。」のBlu-ray/DVD発売を記念してYahoo!JAPANにて、「君の名は。」で検索するとオリジナルの背景が表示されたり様々なコラボが行われているんですね。

その中のひとつに「ペア動画」があるらしいのですが、もうね名前がまずいでしょう。ペア動画ですよ?ペア動画!

もう高校生とか大学生くらいのカップルがイチャコラしながら、キャッキャウフフしつつ見る動画って臭いがぷんぷんするんですよ。

まあそうは言っても、ここは編集部。誰か協力してくれる人がいる…

かな?

うん、いないみたい…(涙)

もうしょうがないから、一人でやることにしますよ。

このペア動画を見るためには、事前に『Yahoo!JAPAN』のアプリが必要なので準備をしておきましょう。

さて準備が整ったら、特設サイトを開いてそこからアプリを起動します。

さーてどんな風に見るのかな〜と思ったら、まずは主役の中から男か女を選ぶ訳ですな。私はもちろん、男の子を選択。

さあ、これで動画が始まるのかな〜と思ったら…一緒に体験する方のスマホに表示された番号を入れろだと…!?こちとらいないから一人でやってるってのに!!

これが「ペア動画」っていうことか…と思いつつ、そこは大人な私ですから取り乱すことなくLINEで友達(もちろん男)に同じようにアプリを開いてもらい番号を入力してもらうように依頼。

この辺が男の余裕ってやつですかね。

さて相手が番号を入れてもらったようで、動画が開始!「君の名は。」の映像が流れ始めましたよ〜。

って細かいところまでネタバレしたらいけないので詳細は割愛しますが、ここで重大なお知らせがございます…。

私のように離れた場所で番号を入れてもらって動画を見ると、女の子の台詞が聞けませんし(もう1台のほうから流れるから)、映像も半分で全体像が分かりません。おいふざけんなこのヤロー!w

ぼっちはもう憤慨ですよまったく。そこは1人でも見れるようにしておいてくださいよYahoo!さん!!(涙)

と、これくらいでへこたれる私ではありません。なんたって40も過ぎたジェントルマンですからね、機種変で使わなくなったiPhoneを使えば全て解決ですよ。

ということで、改めてiPhoneを2台並べて番号を入力したらきたきたきたー!

これはすごい、2台の画面が完全にシンクロして1つの画面のように動画が流れてる…。

そして最後は予告映像にもあったあのシーンで終了。ああ、これを見てリア充なカップルはリアルでも親睦を深めてしまうんだ…と思うともう嫉妬しか沸きません。(君の名は。に罪はありません)

ということで、ぼっちのみんなは絶対見ちゃダメ。iPhone好きなら家に使わなくなったiPhoneの一台や二台転がってると思うけど、絶対見ちゃダメだぞ!「君の名は。」の破壊力半端ないからw

それで「ペア動画」をどうしても見たい方は、こちらの特設サイトからどうぞ
君の名は。ペア動画 – Yahoo! JAPAN

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました