【期間限定】ざわざわ…あの「カイジ」が全13巻無料で読める「eBookJapan」の太っ腹キャンペーン始まる

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

アニメや実写化されたり、独特の名台詞で有名な漫画『賭博黙示録カイジ』、皆さん名前ぐらいはご存じですよね。

そんな有名漫画をなんと全巻無料で読めてしまう、太っ腹なキャンペーンをeBookJapanが開始したのでご紹介します。

今まで読んだ事がない人もこれを機会に「カイジ」の世界を堪能してみてはいかがですか?

100,000ペリカ分のポイントがもらえるプレゼント企画も同時開催

『賭博黙示録カイジ』と言えば、鉄骨渡りや限定じゃんけんなど特殊なゲームや「金は命より重い…」などの名台詞で有名な漫画。

原作の漫画は読んだことがなくても、アニメや実写化映像などなどどこかで目にしたことはありますよね。

そんな『賭博黙示録カイジ』ですが、電子書籍を販売する「eBookJapan」で本日5月26日より全13巻無料で読める期間限定のキャンペーンを開始したんです。

よくある1巻だけ無料とか、1日1話無料とかせこい話じゃないですよ?全巻制限なしに無料ですからね?

もう読んだ事がない人はぜひこれを機会に「カイジ」ワールドの原点を体験していただきたいのですが、無料で読むにはまずキャンペーンページにアクセス。

少し下に下がると1巻が出てくるので、「無料で読む」をタップすればそのままブラウザで読み始めることができますよ。

2巻以降は「eBookJapan」に登録が必要になりますが、キャンペーンページ下に各巻「全ページ立ち読み」というボタンがあるのでここから開けばOK。

合わせて「eBookJapan」では100,000ペリカ分(1万円分)のポイントが38(ざわ)名に当たる、プレゼントキャンペーンも実施中。

漫画もタダで読めてなおかつ1万円分のポイントがもらえるチャンス、これは応募するしかないですね。

ちょうど今日は金曜日ということもあって、漫画で夜更かしするにはぴったり。キャンペーンは6月1日なので早めに全巻読んでしまって下さいね!

eBookJapanのキャンペーンページはこちらから
⇒ 【無料読み放題】6月1日まで!福本伸行『賭博黙示録カイジ』全13巻が無料で読める!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事