【新製品】最大駆動時間50分!Ankerが1万円ちょっとで買えるコードレス掃除機の販売を開始

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

AnkerといえばかみあぷでもLightningケーブルやモバイルバッテリーを紹介してきましたが、昨年家電に参入したのは驚きでしたよね。

そんなAnkerが、新しいコードレス掃除機の販売を開始したのでご紹介いたします。

今なら新発売記念で1万ちょっとで買えるので、ちょっとした掃除用の2台目購入におすすめですよ!

最大駆動時間50分が売りのコードレス掃除機

昨年スマホ周りの周辺機器を販売するAnkerが家電に参入し、ロボット掃除機やコードレス掃除機などの販売を開始して驚きでしたよね。

そんなAnkerが新たに投入したのが「eufy HomeVac」。

一人暮らしやサブの掃除機にちょうどいいコードレス掃除機なのですが、以前発売した「HomeVac Duo」から色々と進化している部分もあったのでご紹介していきますね。

まず一番大きいのが単体で自立するようになった点。前モデルの「HomeVac Duo」は、専用スタンドがないと立てておけなかったので、これは地味にありがたい。

そしてゴミ捨てに関しても使いやすくなっていて、ぱかっとふたを開けるだけでOKに。これも前モデルは手で分解しないと捨てられなかったのでうれしい変更となっています。

その一方で少し残念なのが連続駆動時間で、前モデルが通常モードで24分(エコモードで60分)だったのに対して、通常モードで22分(エコモードで50分)とちょっと短くなっている点。

充電に関しても、前モデルは自立しない代わりにスタンドにセットすれば充電できていたのですが、本モデルの場合は本体に直差しに変更になっています。

ここは置くだけで充電できるベースとかがあれば、完璧だったんですけどね。

なんてちょっと残念な点も書きましたが、どちらかというと改善されている点のほうが上回っているのでそこまでは気になりません。

さてあとは価格のほうですが、通常価格は14,800円。な・ん・で・す・が…なんと発売記念で今なら20%オフの11,840円(数量限定)で買えちゃうんです。

本記事執筆時点(2017年1月20日)ではまだセール価格のままだったので、手頃な価格でコードレス掃除機をほしいなーと思っていた方はぜひチェックしてみて下さい。

eufy HomeVac
コードレスクリーナー
11,840円
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事