アップルとパイナップルをペンに刺せ!ピコ太郎公式ゲームがLINEで遊べるぞッ

更新日:

by yumi

先日YouTubeが発表した「YouTube Rewind 2016(Global)」で日本人初の2位を獲得したピコ太郎氏。PPAPの再生回数は1億回を超え、テレビCMにもバンバン登場しその勢いはまだまだ続きそうです。

そんなピコ太郎公式ゲームが登場しましたよ。LINEでサクッと遊べるので暇つぶしにいかがでしょうか?

地味にハマるピコ太郎公式ゲームが登場

ピコ太郎公式ゲーム「PPAP The Game」はLINE上で遊べるカジュアルゲー。プレイするにはLINEの上部から「ピコ太郎」と入力し、ピコ太郎公式アカウントを友だちに追加します。

するとトーク画面の左に「PPAP The Game」のバナーが表示されるので、「PLAY NOW!」をタップすればゲームがスタート。

ゲーム内容は、上から落ちてくるアップルやパイナップルをタイミングよくタップしてペンに刺しスコアを加算していくシンプルなもの。

暇つぶしにピッタリなので、ぜひ遊んでみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事