実用性どこ行った?食品サンプルケースシリーズに「白子ポン酢」が仲間入りw

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

卵かけご飯に鰻に餃子に…と、さまざまな種類があるiPhoneケースの食品サンプルシリーズ。

使おう!とまでは思わなくても、見るのは楽しいですよねw

そんなシリーズに新たな仲間「白子ポン酢」が登場しました!おそらく今みなさんが想像した感じとは違ったパターンでの再現となっていますよ…w

白子ポン酢を完全再現!

卵かけご飯に…

鰻に…

餃子に…

さまざまな種類がある食品サンプルシリーズ。

その中に、冬に食べたくなる「白子ポン酢」が仲間入りしました。じゃーん!

…って器に入ってるんかーい!

いや確かにリアリティすごいんですが!でももうiPhoneケースとして絶対に使わせようとしてないよね?実用性完全に無視してるよね?感がハンパじゃないww

各ボタン・コネクタにアクセス可って、問題はそこじゃないだろと…!

まぁでもホント、リアリティはすごいです。美味しそう。

「白子を感じながら写真撮影」の意味はちょっとよく分からないですが、美味しそうです(2回目)。

この白子ポン酢ケース、お値段は4,800円(税抜)。いつも通り、強気な価格設定ですw

あ〜もう1日3食白子ポン酢食いてーわーという方、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

白子ポン酢iPhoneケースをチェックする

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Hamee

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事