しれっと発売が延期されていたAirPods、11月18日〜19日に発売か?

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

9月に行われたAppleのスペシャルイベントで、iPhone 7/7 Plusとともにお目見えしたワイヤレスイヤホン「AirPods」。

10月下旬に発売とアナウンスされていましたが、ご存知の通り11月11日の今日まで発売されていません。

しかしここに来てようやく信ぴょう性のある情報が。11月18日〜19日頃に発売されるのでは…とのことですよ!

AirPods、MacBook Proと同時期に発売か

MacRumorsによると、すでにApple製品を販売している小売店の元にはAirPodsのデモ品が届いているそう。

そしてドイツにあるAppleリセラーの「Conrad」でAirPodsを予約していたユーザーが「AirPodsの予約をキャンセルしたい」と申し出たところ、従業員から「11月17日に在庫を入荷するので、18日〜19日には購入できるようになる」という情報を得たとのこと。

ただ、そのConradのオンラインストアを見てみるとやはり発売日は書かれておらず、「発送まで7週間」との記載が。

従業員が間違った情報を教えたという可能性もあるかもしれませんが、詳細な日程が出たという点は信用に値するのではないでしょうか。

AirPodsを購入予定のみなさん、もう少し待ってみましょう!

▼AirPodsに関する記事はこちら

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:MacRumors

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事