「SNS一括チェックアプリ」で時短! Twitter・Facebookなどをまとめて閲覧できる便利アプリ『SNS HUB』 :PR

投稿日:

by ゆう

SNSユーザーのみなさーん!

今やTwitterやFacebook、Instagramなど、様々なSNSを使い分けている方も多いかと思います。各SNSを行ったり来たりしながら投稿をチェックする……、これって大変じゃないですか?

異なるSNSを横断的にまとめて、一括チェックできたらめちゃくちゃ便利そう!そんな機能を実現させた『SNS HUB』のご紹介です。

SNS HUB – TwiiterやInstagramなどをまとめて閲覧できます。
ソーシャルネットワーキング
無料

よく見るSNSをまとめて効率的にチェック!

SNS HUB』は、異なるSNSをまとめることができるブックマーク的なアプリ。

Twitter・Facebook・Instagram・ブログ・YouTube・ニコニコ動画など、よくチェックするSNSを任意のカテゴリごとにまとめて、効率的に閲覧できます。

もう少し具体的に説明しますね。

例えば「マンガ情報のSNSをまとめる」といったイメージで、趣味の情報などをまとめられます。出版社や新刊情報を伝えるTwitterアカウント、あるいは好きな漫画家さんのTwitter・Instagramをまとめても良さそうです。こんな感じに!

このように異なるSNSを串刺しにしてカテゴリごとにまとめ、このアプリを起点にアクセスできます。

いつも見ているSNSを順番に効率よくチェックできますよ!Twitter・Facebook・Instagramなど各アプリを切り替える必要もありません。このアプリ1つで横断的にそれぞれのSNSを閲覧できます。

だから手早く情報を集められる!

また上記では「マンガ」というカテゴリで各SNSをまとめましたが、工夫次第でいくらでも応用できます

例えばファーストフード店やコンビニ、ファミレスなどの「お得な割引情報」をまとめたり。

あと提案なんですけど……、「グラビアアイドルの自撮りSNS」をまとめても良いのでは!!TwitterとInstagramでたくさんの写真が見れますよ!

まとめ方はいろいろ。このほかにも友だちのSNSや、かわいい動物画像のSNSなどをまとめても面白いかもしれませんね。使い方次第で楽しさが広がります。可能性を感じるアプリ。

最後に”まとめ設定方法”をご説明しますね。といっても簡単。

まず、まとめの大枠となるカテゴリ名を決めます。例えば「マンガ情報のSNS」や「割引キャンペーンまとめ」など分かりやすく付けましょう。

次はカテゴリに加えるSNSの種類を選び、加えたいアカウント名とURLを入力。

はい、これで完了です。お疲れさまでした。

このようにしてよく見るSNSアカウントをブックマーク的に保存しておけば、このアプリを起点に効率よくチェックしていくことができます

SNSのチェックをぱぱっと済ませたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

SNS HUB – TwiiterやInstagramなどをまとめて閲覧できます。
ソーシャルネットワーキング
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事