全部丸見え!iPhoneの中身が透けて見える壁紙が公開されたぞ

更新日:

by ryo

皆さんはロック画面にどんな画像を設定してますか?一番目につく部分なだけに、ロック画面はオシャレにしておきたいですよね。

そんな中、iPhoneの分解動画でお馴染みのiFixitが新しくiPhoneの中身が見える壁紙を公開していたので、今回はそれを紹介します。

スリープを解除するとまるでiPhoneの画面が透けているように見えますよ!

中身が丸見え!オシャレな壁紙はこちら

毎年新しいiPhoneが発売される度に分解してリポートしているiFixitですが、今年もiPhone 7/7 Plusの分解の様子が公開されました。

それに合わせて、iPhoneのパネルを取り外した状態の壁紙が公開されたので早速適用してみます。

ロック画面とホームに適用したのがこちら⇓

ホームはアプリアイコンが少し邪魔になって壁紙があまり見えませんが、ロック画面に適用した場合は遮るものが少なく壁紙がよく見えますね!

因みに、以前かみあぷでiPhone 6s用の壁紙を紹介しましたが、今回のiPhone 7用のものと比較しても素人には機能的な違いは全く分かりません…

壁紙を見て「あ、これiPhone 7の中身でしょ!」なんて言えたらかっこいいかもしれませんねw

では壁紙のダウンロードと設定方法をご紹介。

この壁紙はiPhone 7用のもので、こちらからダウンロードする事が出来ます。画像が表示されたら、画像を長押しして「イメージを保存」を選択。

画像はカメラロールに保存されるので、「写真」アプリを開き、画像の左下に出てくるアイコンをタップします。

するとメニューが表示されるので、「壁紙に設定」を選ぶと設定する事ができます。「壁紙に設定」が見当たらない場合は右方向にスワイプすると見つかりますよ。

今回紹介したのはiPhone 7用のものですが、この他にもiPhone 7 Plusだけでなく、それ以前の機種用のもしっかりと公開されているので、ぜひ自分のデバイスに合ったものを使ってみて下さいね!

▼壁紙は以下のリンクからどうぞ

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事