テレビCMとスマホが連動するプレゼント企画が登場!氷結1年分が当たるぞ

投稿日:

by kimi

お久しぶりですkimiです。

スマホを使った面白いキャンペーンを度々紹介していますが、今度はテレビCMとスマホを連動させたプレゼントキャンペーンが登場しましたよ。

「踊る!さんま御殿!!3時間SP」の放映中に流れる氷結のCMに合わせて応募することで、抽選でなんと氷結1年分が当たるとのこと。早速詳しく紹介します!

番組が始まったらサイトを開いて待機!

テレビCMとスマホが連動したキャンペーン「みんなでクラッシュ! 氷結®ゲット」が行われるのは、日テレ系で2016年7月12日夜7時56分〜10時54分に放送される「踊る!さんま御殿!!3時間SP」内

番組が始まったらスマホでキャンペーンサイトを開いて待機しましょう。

番組内のどこかで流れる氷結のCMに合わせてキャンペーンサイトの画面をタップすると、CMで流れている氷を割ることができるようになります。

大勢の視聴者がスマホの画面をタップしてCMの氷を割ることで、氷の裏に隠された「奇跡の音楽ユニット名」がわかり、そのキーワードを使ってキャンペーンサイトからプレゼントへの応募ができるそうですよ。

CMはタップされた場所をCGでリアルタイムに合成して放送するため、参加者が少ないと肝心のユニット名がわからないまま終わる可能性もあるんだとか。なかなかすごい技術ですね。

抽選で10人に当たるというプレゼントはなんと氷結1年分!具体的には氷結シチリア産レモンか氷結グレープフルーツのどちらかを350ml缶24本を16箱=384缶もらえるそうですよ。

応募するには会員登録無料のHAROiDアカウントが必要になるそうなので、キャンペーンサイト内からあらかじめ取っておくことをオススメします!

応募期間は7月12日のCMオンエア後〜19日午前12時までとなっています。

リアルタイムで進行するものなので録画では応募できないのにご注意くださいね。シェアするとWチャンスで追加応募もできますので、多くの人に広めてトライしましょう!

みんなでクラッシュ! 氷結®ゲットをチェックする

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:CNET Japan

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事