記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone14 ProとProMax不具合発生!データ転送後にフリーズ

iPhone
Apple

Appleは、先週金曜日9月16日からiPhone14シリーズを販売開始。

iPhone14 ProとiPhone14 ProMaxを購入した一部のユーザーに、データ転送後にフリーズする不具合が発生したとのことで、Appleが調査しているとのことです。

iPhone14 ProとProMaxにデータ転送後にフリーズする不具合発生

MacRumorsが入手した内部メモによると、Appleは、ユーザーが古いiPhoneからデータを転送した後に、iPhone14 ProとiPhone14 ProMaxがフリーズするバグを調査しているとのことです。

Appleは具体的に、一部のユーザーは、クイックスタート中に以前のiPhoneからiCloudの復元またはデータ転送を行った後、iPhone14 ProまたはiPhone14 ProMaxがフリーズして応答しなくなる可能性があると述べています。

Appleは、iPhone14 ProとiPhone14 ProMaxがフリーズするバグが発生していることを認識しており、調査しているとメモの中で伝えているとのことです。

一時的な修正方法として、AppleはユーザーにiPhone14 ProとiPhone14 ProMaxが5分以上応答しない場合は、強制的に再起動するようアドバイスしています。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました