【新作】事前予約24万人超え! グイグイ動く3Dゲーム『空と大地のクロスノア』配信直後の豪華プレゼント実施中 :PR

更新日:

by ゆう

「剣と魔法のログレス」などを配信しているゲーム会社Aimingから、新作『空と大地のクロスノア』がリリースされましたよ〜!

美しい3Dグラフィックとスピーディな動きが相まって、気持よく進むゲームに仕上がっています。オートバトルが充実しており、忙しい人でも遊べる嬉しい仕組みも!

事前予約者が24万人を突破した期待の新作ということで、今ならスタートダッシュプレゼントも豪華ですよヽ(=´▽`=)ノ

空と大地のクロスノア
ゲーム
無料

よく動く良質グラフィックゲーム!

『空と大地のクロスノア』は、美しいファンタジー世界を冒険するリアルタイムバトルRPG。

キャラの可愛さ、グラフィックの良さはかなりのものです。背景の作りこみも凄い。わかりやすくて馴染みやすい見た目のおかげで、ゲームにのめり込めそうです!

特徴的なのは、異常なほどサクサク進むバトル。順番にご紹介しますね。こちらバトル画面!

自分のパーティと敵が対峙したところから…、

この動き!w キャラが所狭しとめちゃくちゃよく動きます。

基本的にはオートで動いてくれるため、息抜きにかるく遊びたいライトゲーマーの方にもピッタリ。もちろんガッツリやり込みたいガチゲーマーの方は、ゲームを上手く進めるための操作ポイントを抑えるのがおすすめ。それは…、

スキル攻撃の発動タイミング!

連続してスキルを撃ちこむことで、ダメージが上昇する「コンボ」が発生しますよ。また敵が魔法を準備している詠唱中にうまくスキル攻撃を当てられれば、その魔法攻撃をキャンセルさせることも可能!なかなか良く考えられているゲームシステムです。

さらに幻獣を召喚できるのも楽しみの1つ!こちらもスキル攻撃のように、好きなタイミングで召喚してバトルに参加してもらえますよ。こちらは氷の幻獣!

という感じで、よく出来たバトルシステムが特徴的なゲームでしたよ。

またストーリーも見逃せないポイント。神族・竜族・人類が一緒に住んでいた世界の均衡が崩れ…、聖杯によって手に入れた理想郷も失われた世界で救世主として旅に出るのが主人公…、というのが非常にザックリとした内容です。

今後発表される予定のテーマ曲は、ファイナルファンタジーシリーズなどで有名な植松伸夫氏とのこと!これはさらに良い雰囲気になりそうです…!

リリース直後でプレゼントが豪華!

事前予約者が24万人を突破したということで、プレゼントが豪華!

ガチャが6回もまわせる「ダイヤ」が600個、序盤から終盤まで使える激レア★4キャラ「フレイヤ」、さらに★3以上のキャラを無条件で1体入手できる「英雄召喚箱」を配布中です!

とくに★4キャラ「フレイヤ」なんて長く使えて重宝するキャラになりそうです。リリース直後のまさに今が始めどきですよ!

空と大地のクロスノア
ゲーム
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事