【12時発売】今回も初回限定1,020円!cheeroの「Power Plus 3 mini」にホワイトバージョンが登場

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

先日普段の持ち歩きにぴったりなサイズのcheeroのモバイルバッテリー「Power Plus 3 mini」が、初回特価で1020円で発売され瞬殺だったのは記憶に新しいところ。

その「Power Plus 3 mini」に新色となるホワイトモデルが追加され、またまた今回も初回限定1,020円で発売されますよ。

前回買い逃した人は、今回こそはぜひゲットしてくださいね!

手に収まるサイズでiPhone 6sを2回フル充電出来る「Power Plus 3 mini」

先日も持ち運びにピッタリなサイズがちょうどいいとご紹介したのが、cheeroの新製品「Power Plus 3 mini」。

ブラックのみの1色展開だったのですが、今回ホワイトモデルが発売されることになったんです。

「Power Plus 3 mini」をご存知ない方にどんなモバイルバッテリーか説明をすると、大きさはちょうど手のひらに収まるくらい。

鞄の中に入れて持ち歩くには重くもなく、丁度いいサイズですよね。

でも容量は5200mAhあって、iPhone 6sだとちょうど2回フル充電できちゃうんです。(充電効率70%で計算)

これだけの容量があれば、よっぽどバッテリー消耗の激しいアプリなどを使わなければ普段の持ち歩きで困ることはないでしょう。

また充電はCheero独自のAUTO-IC機能により自動で端末を識別して、最適な電流を調整してくれるようになっています。

さてこのモバイルバッテリー、前回発売時に初回数量限定で通常価格1,480円のところ1,020円と超お買い得価格だったんです。

じゃあ今回は?となる訳ですが、なんと今回も2000台に限り1,020円の初回限定価格で発売されます!!

気になる発売開始は今日の12時ジャスト。11時55分くらいには下記のリンクからページを開いておいて、時間になったらリロードで確実にゲットしちゃってくださいね。

Power Plus 3 mini
モバイルバッテリー
1,020円(数量限定)

※12:00の発売開始までは、既に発売されているブラックモデルしか表示されていないのでご注意下さい。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事